New York クイーンズ Maiの子育てブログ

New York Queens Forest Hills で子育て中の主婦ブログ

妊娠39週

こんにちは、Maiです。

 今日のNYは15度!あったかい〜♡

 

 妊娠39週でおしるしもあり、いつ陣痛が来てもいい頃となりました。

最後に息子を公園に連れて行こう!という事で、早めにデイケアに行って公園に行って来ます!

 

その後コスコにいって、、なんて思ってる39週妊婦、大丈夫でしょうかね...w

ま、こっちの方は出産予定日前日まで働いてるそうですから、それに比べればってことで。

 

明日は今日と打って変わって最高気温0度、スノーストームだそう..

低気圧&満月も近いのでそろそろでて来そうな感じです....

 

雪の中、遠い病院に行くのは嫌なので、できれば今晩か明後日以降に。。。!

 

ってこればっかは赤ちゃん次第ですね。

 

ではでは。