New York クイーンズ Maiの子育てブログ

New York Queens Forest Hills で子育て中の主婦ブログ

Trader Joe's リピート品 シリアル

こんにちは、Maiです。

今日のNYは強風が吹き荒れ、雨も横殴りです...

 

週末、旦那さんが買い物ついでにトレーダージョーズ 通称トレジョに行って買って来てくれました。

f:id:mai_ny:20170124104918j:image

 

プライベートブランドのシリアル。

なんとなくかの有名な別のシリアルよりトレジョの方が安心....ということでリピートしております。

 

にしてもトレジョって安い。

カートいっぱいに買っても大抵100ドルいかない!

costcoで買い物してるとあっというまにこんな金額?ってなるのに。もちろん量を考えると安いんですが。

 

分量も価格も品質も納得にトレジョ。

調味料もトレジョを愛用してます。

f:id:mai_ny:20170124105246j:image

我が家の調味料スタンド。

Costco で買ったら使いきれないし...近所にスーパー並んでるものの品質は信用できないし。。。ということであれよあれよとトレジョだらけになりましたw

 

明日も雨模様。

そして正産期突入。

妊娠線も気になり始めたので早く産みたいと願うこの頃...です。

 

それでは。