New York クイーンズ Maiの子育てブログ

New York Queens Forest Hills で子育て中の主婦ブログ

Costco チキントルティーヤスープ

こんにちは、Maiです。

 

旦那さんも息子もいないランチタイム...

そんな時は手を抜きたい...ということでCostco のスープを。

f:id:mai_ny:20170113041949j:image

味は想像通りw!メキシカンで美味しいです。

カークランドのものって素材がいいのが安心。

f:id:mai_ny:20170113042048j:image

チキントルティーヤなのでチキンも入っているんですが、追加でさらにCostco のchicken Breast stripsを。

 

妊娠35週、なんだかんだでお腹空く...ということで積極的にタンパク質を取ってます。

糖質でまかなっちゃうと体質的にとっても体重が増えてしまうので。。

 

ダイエットをしてるわけじゃないけど、体重はあまり増やしたくないので、おやつはゆで卵とかグリークヨーグルトとかで小腹を満たす毎日。

 

スープにチキン加えて、タバスコで辛くしたらとっても満足な味になりました!

 

またリピートしようっと。1