New York クイーンズ Maiの子育てブログ

New York Queens Forest Hills で子育て中の主婦ブログ

Costco リピート品 KING'S HAWAIIAN Hawaiian sweet rolls

こんにちは、Maiです。

ここ最近のNYは暖かいー。

NY、体感気温-16度とかの日もあれば、最近は8度〜10度くらいまで上がることが多く、体が楽です。

寒いと肩こるし、子どもは家で暴れるし...大変ですよね。

 

さてさて、昨日もQueensのCostcoに寄ったのでオススメ品の紹介です。

 

ママ友さん皆さんから絶大な支持を得ているこちら。

KING'S HAWAIIAN Hawaiian sweet rolls

f:id:mai_ny:20170120021653j:image

 

これ、子どもが大好きなんです、っていう声が多数。

離乳食卒業したくらいから幼児、大人も大好きな味。

ちょっと甘くていつまででも食べていられる絶妙なバランス。

 

16ロールが2個パックで5.75ドルくらいだったかと。

結構ずっしり量があります。

 

うちの子も大好き。

ホームベーカリーがあるのであまりパンは買わなくなったんですが、旦那さんが出張で不在、かつ臨月で楽したい...ってことで久々に買ってきました。

朝はこれかシリアル。

 

何時に寝ても寝坊助さんな我が家のメンズには手軽に食べれて丁度良いようです〜。

 

ではでは。